人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プラナカンビーズ刺繍  ビーズワークと旅

ondeonde.exblog.jp

マラッカでサンダル仕立て

今朝のマラッカは雨が降っていましたが、私が行動する頃にはいいお天気になりました。
サンダルの仕立てをお願いした職人さんから 急いで仕上げたからっと連絡が入り受取りに行ってきました。本当はクアラルンプールまで届けてくださるとの事でしたが早く作ってくださったようです。
今回 この背景の色のビーズが少しだけ手に入り、昨年マラッカを訪れた時 職人さんから見せていただいたソールのイメージと ビーズの色合いがピッタリだと思い刺繍をはじめました。
ソールのお色がもう少し濃い色合いを想像していたので少しだけ違いましたが、ソールに彫刻をしていただき満足な一足です。
この夏は沢山履こうと今からワクワクしてます。
マラッカでサンダル仕立て_e0196537_16400061.jpg
宿泊していたホテルのロビー眺めていたら、スタッフの方が可愛いと言っていただき嬉しかったです。


by momo-15s | 2019-05-16 16:33 | プラナカンビーズ刺繍 | Comments(0)
<< コタバル到着 今日はマラッカ2日目 >>