人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プラナカンビーズ刺繍  ビーズワークと旅

ondeonde.exblog.jp

マレーシアの旅

旅の思い出として、昔の写真をアップしていきます。

マレーシアやシンガポールに行く様になりかなりの月日が経ちますが、この写真のコタバルは本当に懐かしく、楽しい思い出でいっぱいです。
昼間は駐車場の場所が夕方になるとナイトマーケットになり、多分、この頃コタバルを訪れた方が皆さん一度は行かれた場所だと思います。

夕ご飯はここで食べるのが楽しくて、お茶を飲んだり、お菓子を食べたり。いつも音楽がかかっていて賑やかで、そして美味しい屋台のご飯。あの雰囲気は忘れられないです。
今でもここから少し歩いた所に ナイトマーケットはありますが、以前の様な感じでは残念ながらなく、私もあまり行かなくなってしまいました。でも、マレーシアのナイトマーケットは楽しいです。コタバルに限らず他の地方のマーケットにぜひ足を運んでいただきたいなっと思います。
マレーシアの旅_e0196537_18494723.jpg

マレーシアの旅_e0196537_18494843.jpg
1994年のコタバル。



今日はビーズの図案作りです。自分用のサンダルや、東京レッスンの為の新しい図案作りなどであっという間に時間が経ちました。


by momo-15s | 2017-07-19 12:09 | マレーシア旅の思い出 | Comments(0)
<< 小花のブローチ プラナカンビーズ刺しゅう 小物 >>