日本でプラナカンビーズ刺繍してます。プラナカンビーズ刺繍の事などをご紹介しています。


by momo-15s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

準備

9月の教室に向けて準備をしてます。図案を作ったり、キットの準備などまだまだありますが、時間を見つけて自分の作品も作っていこうと思っています。また、こちらでもご紹介していこうと思います。
e0196537_12082774.jpg

私の大好きな オンデオンデと言うお菓子です。


# by momo-15s | 2016-08-30 12:01 | プラナカンビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)
9月10日の新橋教室ですが、キャンセルがありましてお席が空いております。ご興味ありましたらぜひお問合せください。

sbeadswork@gmail.com

ありがとうございました。満席となりました。
次回は11月を予定しております。

e0196537_13522928.jpg


# by momo-15s | 2016-08-24 13:48 | プラナカンビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)

大阪教室

9月から大阪の 近鉄文化サロン にてプラナカンビーズ刺繍の教室を開催させていただく事になりました。
本日より受講のお申し込みが始まります。
9月3日は体験レッスンとなりまして、プラナカンビーズ刺繍を施したペンダントヘッドを作っていただく事になりました。
ご興味ありましたらぜひお越しいただければ嬉しいです。

https://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/sp/abeno/lesson/kouza.html?cat=1&id=3

https://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/sp/abeno/shinsetsu/index03.html

# by momo-15s | 2016-08-22 09:44 | プラナカンビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)

教室の準備

9月の大阪、東京教室に向けて準備を始めました。図案作りや試作品などやる事は沢山ありますが、あせらず、丁寧に作っていこうと思います。

下の写真は先週の松濤美術館でのレイモンド先生のデモンストレーションの風景です。とっても勉強になる時間を過ごさせていただく事ができました。
e0196537_18345874.jpg


# by momo-15s | 2016-08-20 18:31 | Trackback | Comments(0)

松濤美術館にて

今日と明日、渋谷の松濤美術館にてサマーイベントが開催されております。
シンガポールより、コーラスの方、バティック方、そして、ビーズ刺繍のデモンストレーションも行っておりまして私の先生でもあります、レイモンドさんが来日されてます。私も今日 先生会いに行ってまいりました。沢山の方が足を止めてくださり、レイモンドさんの説明を聞いていらっしゃいました。
2日間と短い期間ですがお時間ありましたらぜひ足を運んでいただければと思います。
e0196537_18471183.jpg




# by momo-15s | 2016-08-13 18:41 | プラナカンビーズ刺繍 | Trackback | Comments(0)